芦屋ラグビースクール中学部 全国大会出場に対する寄付のお礼

残暑もひと段落し朝晩涼しさを感じる折ですが、芦屋ラグビースクール関係者におかれましては、ご健勝にお過ごしのこととお喜び申し上げます。

さて、8月以降皆様にお願いしてきました表記の寄付ですが、多大な皆様のご賛同とご協力をいただき、別途ご協力いただいたTシャツ・ポロシャツの利益と合わせて、目標としていた金額を達成することができました。

これにより、当初予定していた以上に、遠征費の一部負担、現地での運搬・移動費用等に充当できるものと考えています。

本日、選手たちは、皆様からいただいたご支援を胸に、決戦の地茨城へと向かいます。関東・関西・九州の各ブロックの代表はどのスクールを見ても強豪ぞろいですが、グランドで精一杯のプレーをしてくれると期待しています。

中学部選手、コーチ、保護者一同にかわりまして厚く御礼申し上げます。ありがとうございました。

平成25年9月13日 芦屋ラグビースクール校長 原田 聡

なお、大会詳細がお知りになりたい方は、中学部総務冨岡までメールでご連絡ください。(bluepeas1964@gmail.com)

以上

8,435 total views, 10 views today